人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り  楽しい時間


こんにちは^^


本日は、ここ臼杵でも観光の方がとても多く、今まさに世はゴールデンウィークということを
実感しております。


まとまった休みはなく遊びには行けませんが、この活気がある雰囲気は好きですね(*^^)



さて、そんな賑やかな日に、成人式の前撮りをされたお嬢様の紹介です001.gif



成人式前撮り  楽しい時間_d0230676_16482825.jpg




景色に溶け込んでいるかのような、透明感が溢れる素敵なお嬢様です^^


赤地の振袖も、すごくお似合いでした。


成人式前撮り  楽しい時間_d0230676_16553566.jpg




お母さんとお兄さんも一緒に来られていて、とても明るい雰囲気の中撮影が出来ました♪



成人式前撮り  楽しい時間_d0230676_16552089.jpg




成人式前撮り  楽しい時間_d0230676_16565153.jpg



二王座歴史の道の旧真光寺のほうへも、撮影に行ってきました。


ちょうどオカリナの演奏者の方が来られていて、写真をバックにオカリナを演奏してくれました(笑)

動画もバッチリ撮りましたんで!  



成人式前撮り  楽しい時間_d0230676_1735273.jpg






成人式当日は、また違った雰囲気で撮影できるので楽しみですね♪



楽しい時間を、ありがとうございました058.gif




ランキングに参加しています、下の”着物・和装”を一日ワンクリックお願いします(^^
                         ↓ ↓ ↓                      
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お手数をおかけします(^∇^;)応援クリックありがとうございました(^^


人気ブログランキングへ
by happykimono | 2013-05-04 17:17 | 振袖・成人式 | Comments(0)