人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

夏はゆかたで出かけませんか? ~新作ゆかた展~



こんにちは^^


明日より、ゆかた展を開催します!!



夏はゆかたで出かけませんか? ~新作ゆかた展~_d0230676_11503933.jpg




夏はゆかたで出かけませんか? ~新作ゆかた展~_d0230676_11505521.jpg




例年以上に、メンズ・レディース共に良い品を揃えておりますヽ(^o^)



夏はゆかたで出かけませんか? ~新作ゆかた展~_d0230676_1152436.jpg




夏はゆかたで出かけませんか? ~新作ゆかた展~_d0230676_11531822.jpg




夏はゆかたで出かけませんか? ~新作ゆかた展~_d0230676_11532151.jpg




夏はゆかたで出かけませんか? ~新作ゆかた展~_d0230676_11535170.jpg



半幅帯に結ぶ三分紐や、真由美先生の世界に一つだけのオリジナル帯留め。

髪飾りなどなど、小物も豊富に揃えております001.gif



ゆかたの購入特典として、、、、、、



①  ゆかたの着付けを無料で行います。

②  自分で着たい方を、着れるようになるまでサポートします。





ぜひ、お気軽にご覧ください024.gif




ありがとうございました058.gif


ランキングに参加しています、下の”着物・和装”を一日ワンクリックお願いします(^^
                         ↓ ↓ ↓                      
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お手数をおかけします(^∇^;)応援クリックありがとうございました(^^


人気ブログランキングへ
by happykimono | 2013-04-26 11:57 | 商品紹介 | Comments(0)