人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

中庭からタケノコが!!


おはようございます(*^^)


昨日出勤して、お店の中庭を見てみると驚きの光景が!!



中庭からタケノコが!!_d0230676_932158.jpg




なんと中庭にタケノコが生えている???



何これ珍百景ならぬ”中庭珍百景”(笑)



愛情を持って手入れしていると、タケノコまで生えてくるんだなあ~と少し感激、、、、




していたのもつかの間、この珍百景は、母方のばあちゃんからたくさんもらったタケノコを
赤穂屋のばあちゃんが、中庭に埋めただけでした^∀^;



あらかたそんな気もしていましたが、さすがです(笑)


もちろんこの後美味しく頂きました058.gif


旬な食べ物は、やっぱり最高です(*^^)


ばあちゃんありがとな~~~049.gif



ごちそうさまでした。



ランキングに参加しています、下の”着物・和装”を一日ワンクリックお願いします(^^
                         ↓ ↓ ↓                      
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お手数をおかけします(^∇^;)応援クリックありがとうございました(^^


人気ブログランキングへ
by happykimono | 2013-04-17 09:43 | 日々の風景 | Comments(0)