人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り はじける笑顔

こんにちは(^^



本日、成人式の前撮りのお嬢様の紹介です001.gif



少し雨が落ちてきて天気が心配でしたが、何とかもってくれて写真も撮ることが出来ました024.gif



成人式前撮り はじける笑顔_d0230676_13281083.jpg




とても笑顔が素敵で、振袖のお顔映りもいいですね058.gif


雨も止んで時間が少しありましたので、二王座の方でも写真をパチパチ☆



成人式前撮り はじける笑顔_d0230676_13313049.jpg




店内や外でたくさんの写真を撮らせて頂きました。
これはDVDも作りがいがありますね(笑)



成人式前撮り はじける笑顔_d0230676_13324432.jpg




一緒に来られていた、少し大人っぽい妹様とも一緒にパチリ☆ミ
この時の2人の自然の笑顔が、一番良いですね058.gif



素人カメラマンの私の要求にも笑顔で答えてくれて、本当にありがとうございました(*^_^*)

私たちもとても楽しい時間を過ごせました、本番がますます楽しみになりますね060.gif



本日は、おめでとうございました(^^



ランキングに参加しています、下の”着物・和装”を一日ワンクリックお願いします(^^
                         ↓ ↓ ↓                      
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お手数をおかけします(^∇^;)応援クリックありがとうございました(^^




成人式・振袖関連のリンク先はこちらからどうぞ(^^→  成人式・振袖


     
by happykimono | 2012-11-23 13:39 | 振袖・成人式 | Comments(0)