人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

もやしもんの絵本


こんにちは^^


先日従姉妹から出産祝いで、知る人ぞ知る”もやしもん”の絵本を頂きました024.gif


もやしもんの絵本_d0230676_15592162.jpg



可愛らしいキャラクターたちが、手洗いや歯磨き食事のマナーなどを説明してくれている
教育絵本です(*^^)

おーおー、俺の好きな茶碗蒸しまでのっちょんわ(笑)
しいたけは僕らのおうちか、、、なるほどね:-)

従姉妹はすごく面白い子なので期待していましたが、その通り最高でした049.gif

子供だけではなく、親子で楽しめそうな絵本をありがとう058.gif

もう少し大きくなったら、しっかり読んであげます060.gif




ありがとうございました003.gif




いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-08-17 16:07 | プライベート | Comments(2)
Commented by 中の川 at 2012-08-27 17:55 x
中身見てなかったけど、まさか家業をアピールするページがあるなんて逆にはずかしいは。決して狙ってないよの一言につきるな!!
Commented by happykimono at 2012-09-01 17:41
いや、すごくナイスなページやろ^^

俺の大好きな茶碗蒸しが、本当に素敵やった(笑)

大人が読んでも楽しい本を、ありがとう(^^