人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

とみくじマラソン


こんにちは(^^


11月11日(日)に大分県の国東市で行われる、とみくじマラソンに参加することにしました058.gif

マラソンと言っても、私がエントリーする距離は10Kです(笑)


とみくじマラソン_d0230676_11104311.jpg



箱根の夢を持って大学に進学させてもらったものの、精神的に弱く中途半端に中退。

思えば両親やたくさんの方にご迷惑をかけましたm(__)m


今回走ろうと決めたのも、嫁さんや、いつか生まれてくる子供にカッコイイところを見せたいとう
動機からです024.gif

不純な動機だなと笑われるかもしれませんが、そういう思いにさせてくれた嫁には感謝ですし
私はすごくハッピー野郎です058.gif

もう少し練習期間がありますので、怪我に気をつけてしっかり練習し、少しでも
良いタイムで走って、臼杵陸橋にアピールできるように顔晴ります049.gif

もちろん本業の呉服屋もしっかりやりますよヽ(^o^)


皆様応援よろしくお願いします060.gif



ありがとうございました!



いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-07-24 12:11 | プライベート | Comments(0)