人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

シャクナゲ成長期



こんにちは(*^^)


お店の中庭のシャクナゲが、今年も見事に色づきましたので、紹介させてもらいます^^



シャクナゲ成長期_d0230676_114429.jpg




シャクナゲ成長期_d0230676_115168.jpg


つぼみの段階から大きいです001.gif





シャクナゲ成長期_d0230676_1165891.jpg



シャクナゲ成長期_d0230676_1171391.jpg


だんだん色づいてきて綺麗ですね~☆彡
この写真を撮った日は雨が降っていて、水しぶきがいい感じです058.gif





シャクナゲ成長期_d0230676_1321680.jpg


シャクナゲ成長期_d0230676_11224857.jpg




完全に色づきました(^^
優しい色で、昼下がりによく合います024.gif




シャクナゲ成長期_d0230676_1351954.jpg




最後は、シャクナゲの写真を撮る山下さんの写真で、この日記を閉めたいと思います(笑)



ありがとうございました060.gif




いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-04-18 13:10 | 日々の風景 | Comments(0)