人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

踊りの稽古後に、、、


私が習いに行っている踊りの教室では、稽古が終ると、先生がお茶やお茶菓子を
を出してくれて、マッタリする時間があるのです(*^^)


疲れた後にお茶を飲んだら、すごくホットした気分になりますし、お茶菓子も甘くておいしい!
リラックスしすぎて、少し長居してしまう事もありますが、ご了承ください(笑)



踊りの稽古後に、、、_d0230676_17491615.jpg



これは前回のお稽古後に出して頂いた、お茶菓子001.gif
可愛くて、食べるのがもったいなかったです024.gif

うさぎ年が終わっても、この子たちの存在感は抜群ですね049.gif


なかなか踊りも、細かい動きが出来ずに苦戦していますが、汗をかくのはスッキリしますし
体を動かすのは楽しいです003.gif


4月におさらい会があるらしいので、まずはそれを目標に顔晴りたいですね(^^)
これからも、ビシバシ!お願いします040.gif



ありがとうございました056.gif




いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-02-23 18:00 | 習い事 | Comments(0)