人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

本加賀友禅黒留袖


ミセスの第一礼装黒留袖、、、、

本加賀友禅黒留袖_d0230676_10393692.jpg




本加賀友禅黒留袖_d0230676_10395735.jpg



その中でもこれは、本加賀友禅の留袖です(*^^)

やっぱり美しいですね051.gif


黒留袖ばかりは、唯一結婚しなければ着ることが出来ない着物です。
ですから着るときは、胸を張って着て頂きたいと思います001.gif


お呼ばれされた結婚式でも、叔母様たちが洋服でご出席をされているのを見ると
私は、少し寂しさを感じてしまいます。


息子さん娘さん、甥子さんや姪御さんの結婚式では、留袖で会場に
花を添えて頂きたいというのが、切実な思いです。

着物は着る方だけではなく、ご覧になる方々も幸せな気持ちにしてくれるという事を
信じています056.gif




いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-02-22 11:39 | 日々の風景 | Comments(1)
Commented by Celebrity Life at 2012-02-22 15:33 x
一度はセレブと言われる暮らしがしたい