人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

沈黙、、、、、、


この時期、案内状、年賀状、招待状作り等で、大活躍してくれる愛用のプリンター001.gif
使いすぎて、指紋とほこりだらけですが(笑)


沈黙、、、、、、_d0230676_16592662.jpg




昨日まですごく調子がよく、張りきって印刷してくれていたのですが
先ほど、作成した案内状を、印刷しようとプリンターの電源を入れたところ


「ウィッウィーン、、チューン、、ガシャキーン、カンカン、プシュ~~ン」


と、僕の文才では表わしきれない音がしたかと思うと


「内部に紙が詰まりました」


というエラーメッセージが、紙も詰まってないのに永遠に表示される状態に007.gif

サポートセンターに電話で問い合わせたところ、内部のセンサーが故障しているとのこと➘
どうしようもないので、結局修理に出すことにm(__)m


ちょっと雑に扱いすぎて、大切にする心が足りなかったかな(~_~;)
修理から戻ってきたら、もっと優しくしてあげよう051.gif


でも、、、、急に壊れるのは勘弁してくれ~~(ToT)/


ありがとうございました(泣)




いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^

by happykimono | 2011-12-15 18:55 | プライベート | Comments(0)