人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

しいたけフェスティバル\(^o^)/


こんにちは(*^^)

今週の日曜日に、臼杵市野津町で行われる、第一回臼杵市しいたけ祭り(フェスティバル)
に、親戚である”広瀬農園”のしいたけが出品されます058.gif

広瀬家の方ではその準備中で、部屋中に大量のしいたけが(笑)


しいたけフェスティバル\(^o^)/_d0230676_1748015.jpg



うわ~すごく多いな~024.gif
これは大分県人ならよだれものですね049.gif

しかし悲しいかな、僕はしいたけが苦手なのです007.gif

いつの日か、奥さんが作ってくれる料理をなんでも食べれるよう、食べ物の好き嫌いは
失くしていかなければ!!
※茶碗蒸しは、来世にならないと、どうしようもありません040.gif



話が少し脱線しましたが、しいたけ好きな皆さんは、ぜひお祭りに行かれてみてください(*^^)


ありがとうございました056.gif



いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^

by happykimono | 2011-12-05 19:20 | プライベート | Comments(0)