人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

団扇紅葉

こんにちは♪


お店の中庭にある、”団扇紅葉”^^

通常の紅葉より葉が大きく、団扇のような形をしているため、そう名付けられたそうです024.gif

今年は気温等の影響で、染まりきれない紅葉が多かったため、少し心配していたのですが
顔張って、綺麗に彩づいてくれました003.gif


団扇紅葉_d0230676_13191046.jpg


優しい色に染まってくれましたね~(*^_^*)なんだかお店らしい雰囲気でいいな(笑)

毎年楽しませてくれて、ありがとう058.gif

来年も綺麗に彩づいてくれるよう、大切にしなければいけませんね056.gif


ありがとうございました051.gif



いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^

by happykimono | 2011-11-30 13:25 | 日々の風景 | Comments(0)