人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

和小物仕入れました(^^

こんにちは(^^

いよいよ秋らしくなり、それに先駆けて、和小物を仕入れました001.gif


まずはこちらです001.gif


和小物仕入れました(^^_d0230676_150527.jpg



おしゃれ手ぬぐいです058.gif


和小物仕入れました(^^_d0230676_15283.jpg



和小物仕入れました(^^_d0230676_1522389.jpg



和小物仕入れました(^^_d0230676_1524097.jpg



和小物仕入れました(^^_d0230676_1525968.jpg



秋らしい柄から冬らしい柄、少し個性的な柄まで、上記以外にも様々な柄を仕入れています024.gif
ギャラリーに展示もしていますので、ぜひご覧下さい060.gif



もうひとつはこちら056.gif


和小物仕入れました(^^_d0230676_156176.jpg



ちょっと目で楽しんで頂ける、和柄マグネットです072.gif
こちらも様々な柄がありますのでご覧になってみてください066.gif



ありがとうございました(*^^)v


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります(^^
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^

by happykimono | 2011-09-26 15:13 | 商品紹介 | Comments(2)
Commented by あ~じょ at 2011-09-26 19:54 x
ウサギがきゅ~とです☆

今度見に行かせてください!!
Commented by happykimono at 2011-09-27 09:32
あ~じょさん、おはようございます(^^

ギャラリーの方に、こじゃれた感じで置いていますので、
ぜひ見られてみてください(*^^)