人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

七五三コサージュ

こんにちは(^^


今日は定期的にブログで紹介させてもらっている、真由美先生のコサージュの紹介です003.gif
七五三にすごく合いそうな、可愛らしいコサージュですよ024.gif


こちらです(^O^)




七五三コサージュ_d0230676_1731226.jpg



七五三コサージュ_d0230676_1731397.jpg



七五三コサージュ_d0230676_17315253.jpg



七五三コサージュ_d0230676_17329100.jpg



七五三コサージュ_d0230676_17322974.jpg



七五三コサージュ_d0230676_17324399.jpg



七五三コサージュ_d0230676_17325859.jpg



七五三コサージュ_d0230676_17331523.jpg



七五三コサージュ_d0230676_17333017.jpg




今回も力が入っております(*^^)

どれも可愛らしくてとても素敵ですよ016.gif七五三用にぜひおひとついかがでしょうか?


それにしても、次々に新作を作成し、本当に顔晴りに頭が下がります003.gif
見習わなければいけませんね(^^

体調に気をつけて、素敵な作品をどんどん生み出してくださいね051.gif


ありがとうございました058.gif


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります(^^
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^

by happykimono | 2011-09-21 17:48 | 商品紹介 | Comments(0)