人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

”花格子紬”、朝のドラマ「おひさま」でも登場しました!

おつかれさまです(^O^)



今日は、現在放送中のNHKの朝のドラマ「おひさま」で、大女優”若尾文子”さんが着られていた
色違いのお着物を紹介します058.gif


こちらです(*^^)




”花格子紬”、朝のドラマ「おひさま」でも登場しました!_d0230676_1651316.jpg




               花格子紬です001.gif


ドラマで着姿を見た時「どこかで見たことある着物だな」と思ったのですが、すごく身近で見ていました(笑)
再放送などを見られる方は、チェックしてみてください!



”花格子紬”、朝のドラマ「おひさま」でも登場しました!_d0230676_16151329.jpg




花織のような地紋が織りあげられていて、カラフルなお色は、着られた方がウキウキするような
気分にしてくれそうですね049.gif


これからの季節の、普段着にピッタリの一枚です(*^^)
ぜひお手元にいかがでしょうか060.gif



ありがとうございました!




ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります(^^
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ\(^o^)
ブログ村 着物着付け
by happykimono | 2011-08-18 16:29 | 商品紹介 | Comments(2)
Commented by めじろん at 2011-08-20 23:01 x
とても可愛らしいお着物ですね。はんなりと着こなしてみたいものです。
Commented by happykimono at 2011-08-20 23:38
メジロンさんこんばんは。 いつもコメントありがとうございます!

素敵なお着物でしょう(^ ^)
実は個人的にもかなりお気に入りの着物でして、仕立て上がったら
どんなにいいだろうなと、考えてワクワクしてます(笑)

これから、着物を着る機会が増えるシーズンです。
メジロンさんも和装を楽しんでくださいね(^∇^)
またブログで、お着物を紹介させてもらいますね!

ありがとうございました♬