人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

木琴?

こんにちは(^v^)

ひどい夕立でしたね~008.gif大丈夫でしたか?
僕は家に干してある洗濯物たちは全滅したと思われます057.gif

まっどんまいどんまい♪


朝、裏の駐車場に車を置いてお店に向かう途中、カンッ♪カラン♪という
ちょっと例えは違うかもしれませんが、木琴みたいな音が聞こえてきました060.gif

なんだろうと思い、音が聞こえるほうに導かれるように行ってみたところ
正体がわかりましたよ005.gif




木琴?_d0230676_16334818.jpg


竹風鈴(正式名称違ってたらすみません)というものらしいです001.gif

風鈴のチリン060.gifという音ももちろん気分が涼しくなり好きですが
この竹風鈴の、僕からしたらちょっと独特な音色もなかなかいいなと思いました056.gif

こんな涼しさを感じる夏の風物詩で、暑い日々を乗り切っていきましょう049.gif

ありがとうございました(*^^)
by happykimono | 2011-06-30 16:38 | 日々の風景 | Comments(0)